ワンカップ大関を飲みながら神奈川新聞花火大会を観る

昨日、神奈川新聞花火大会を観てきました。

ワンカップ大関.JPG

神奈川新聞花火大会は横浜のみなとみらいで開催されている花火大会です。打ち上げる花火は何発かというと、約15,000発です。約20万人がこの花火の見学に訪れます。休前日や休日の開催だと人がさらに多すぎるため、毎年わざと平日に開催しているとのことです。

さて、今回は花火見学エリア近くのセブンイレブンでおつまみとお酒を調達しました。

お酒はとりあえずワンカップ大関を選びました。


久しぶりにこのワンカップを飲んだのですが、おいしかったです。

驚いたのは、自分の周りを見渡したときは、ビール勢、スミノフアイス勢、ほろよい勢ばかりで、日本酒勢は一人もいなかったことですね。

また、花火見学エリアには臨時のゴミ収集箱が用意されていたので、そこにお酒の空瓶をポイできました。おかげで、帰りにゴミを持ち帰る必要がなくて楽チンでした。

以上です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440691229

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク

新着記事